僕がジャニーズの原点回帰です


どんな三宅健をお見せできるか、是非、楽しみにしていて下さい。

この言葉を反芻して…何度も。


年明けのにこ健を読んで、今年は絶対なにかある!と思っていて。

特に、舞台で健くんが見られるのを、心待ちにしていたのです!
舞台は間を開けずに続けたい、と言っていたので、次はいつになるかな、と。

去年はアニバーサリーイヤーということで6人がグループ活動を中心にしてくれて、時に健くんは宣伝隊長のごとく(笑)、グループに貢献する姿が見られたのは、もちろんかけがえのない思い出。

でも、まさか一月中に舞台のお知らせが来るなんて!


滝沢歌舞伎2016


友人からの
おめでとう!!Twitter見てる!?
というLINEで第一報を知る(笑)。

Jr.担なわけじゃないし、まさか踏み入れることになるとは思わなかったですが…いや本当に今でも信じられなくて、買い込んだスポーツ紙もぼんやり眺めてしまう。現実味がない。でもすごく嬉しい。

演舞場に立つ健くんを見られるなんて夢みたい。



滝沢「歌舞伎」。

健くん自身も日本文化を慈しむ人だから、和物に携わるのは本当に本当に嬉しくて楽しみで!
前回の舞台 炎立つ も歴史物で、演じられることをご本人もすごく喜んでいたので。絶対良い時間になる、そう信じられます。

滝様の審美眼すごくない?
想像付かないキャストを選びました、ってさらっと言ってたけど、こっちは1回脳みそのブレーカー飛んだよ(笑)
本当に本当に、ありがとうございます。


そして、
滝沢くんが続けてきた作品に初参加、(関わったことのないであろう)後輩ばかりの環境。後輩といえど何年も滝沢くんの舞台に立ってきた子もいて。

また新しい健くんが見られる。
知らない場所に連れて行ってもらえる!


滝沢歌舞伎は、DVDで辛うじて拝見したことある程度なのですが…

どんな風に三宅さんがあの空間に立っているのか、ちょっとまだ想像付かない!だって記者会見もまだ信じられないのに(笑)

でも和テイストな衣装、道具、演出の中で演舞場に立つ健くんなんて…想像しただけでじわっときそうです。本当に本当に嬉しい!



とまぁここまでとんだ浮かれ野郎な流れでしたが、やっぱり当落が心配です。本当に本当に本当にこわいです。何せホームはJr.がつかないコンサートなもので…(笑)

でもきっと2度目はないと思っていた方が良いし、仮にまたいつか呼ばれたとしても、同じ舞台は2度とない…ので…

無事に見届けられることを祈るばかりです。
まぁ去年のコンサートもだいぶエグかったけど、乗り越え?たからなぁ。。

関係各所のみなさま、よろしくお願いします。
本当に楽しみです!
滝様ありがとうございます(二回目)。
滝沢くん!おいしい関係になってもらえたら嬉しいです♡