私を構成する9枚

最近 #私を構成する9枚 というハッシュタグをよく目にしていて、面白そうだなと思ったのでわたしもやってみました。

思い入れがあったり、大切だったりするアルバムを挙げるみたい。

色んな人の音楽遍歴が覗けて面白いです。



アルバムは

f:id:voyager72:20160129010759j:plain

Mr.Children /I♡U
ゆず /ゆず一家
ASIAN KUNG-FU GENERATION /君繋ファイブエム
スガシカオ /TIME
スピッツ /インディゴ地平線
the pillows /Wake up! Wake up! Wake up!
東京事変 /スポーツ
秦基博 /Documentary
レミオロメン /HORIZON



シングルは

f:id:voyager72:20160129010828j:plain

Mr.Children / Sign
ゆず / 桜木町 シュミのハバ 夢の地図
Bank Band / to U
レミオロメン / 蒼の世界
ASIAN KUNG-FU GENERATION / 或る街の群青
スガシカオ / 19才
スピッツ / 運命の人
DREAMS COME TRUE / 大阪LOVER
星野源 / くだらないの中に



こんなかんじになりました。
まぁ無理やり9枚に絞ってるからまだまだ挙げたいものはあるのですが。

選んだ理由は、
単純に、この曲がすき!というものもありますし、
発売されたタイミングに、何らかの思い入れがある
など様々でございます。



すきなものについてだらだら書くのは結構すきで。

また気が向いたら書きますっ