カウコン、2017年振り返り

あけましておめでとうございます。

2017年は手話、滝沢歌舞伎、コンサート、バラエティ、ドラマ、雑誌…等々、たくさんみやけくんに会えて本当に本当に楽しくて忘れられない年になりました。

数えていないけれど、今年が今まででいちばんけんくんに会えたかもしれないなぁ。コンサートの公演数多かったし。でも歌舞伎は2016年の方が行ったからどうかな。…どっちにしろ、今がいちばんたのしいおたくらいふで幸せです。

2017年は。
本当に本当にたのしくて満たされてしあわせだったなー。10/22のオーラス終わったあと、もうほかになんにもいらないなぁってくらい満足で。ただただ、けんくんをまっすぐ見ていたいなっておもった(アイタタですみまてん)。

気軽に他のグループ、ジャニーズのはなししたり、現場いったりするのも、肩肘張らずたのしそうだなって思うこともあるけれど、きっといまのわたしはハマりきれないんだろうなって思うし、勝手に、勝手に!(笑)罪悪感もってしまう。
はまったらやばいから自制しなきゃ!ってほどハマりそうなひともいないけど。。
むしろ分散させたほうが健全な趣味として気軽におたくできるんじゃないかなとか思える。w

それくらい、みやけくんはわたしのなかで大きな存在になってて、わき目も振らずみていたいアイドルです(アイタタその二)。

2018年も、みやけくんの、予想の斜め上を行く活躍を期待したいと思います。たくさん会えたらいいなぁ。願わくば、舞台。ストレートプレイが観たいです。もちろんソロコンもしぬまで待ってるー♡こわいけどー。(笑)カミコンもみたいよーこわいけどー。(笑)



そして。今年もジャニーズカウントダウン行ってきました。

f:id:voyager72:20180103031257j:plain


運良くバクステ近くの花横ブロックを引き当ててもらったのですが、MFTPがセンステだった以外は、けんくんはぜんぶメインステだったことに、うわーんってなりましたがwww、そもそも一緒に年越しできるのが嬉しいことだったね、わたしもそれがたのしみだったなってにこ健を見て反省したのでした(笑)

でも、でもね、若手Gはすぐ近くバンバン通ったのに、ブイはまったく(剛くん以外)センステより後ろの花道を通ってないバクステ使っていないので残念ではあったなー;;

カウコンは、やっぱり事務所担というか、DDに近いほうがまるっとたのしめるなーってことを痛感したのでした。放送前の若手Gの曲がまるでわからなかった(シーハーハーとLady ダイヤモンド以外?)ので、もっと代表曲やってくれたらまだわかったな、、、と思いつつも、自担Gなら最新曲とか聴きたいよねわかる!だから理解はできる!けど、ポカンでごめんなさいだった。。。

でも、イノハラくんが司会だったおかげで、放送前に「健!」って振ってくれてしゃべらせてくれたのとっても嬉しかった♡健!って振りがちなイノハラくんに感謝。

「こんにちは。…あ、こんばんはか。」みたいなくだりとっても愛おしかったし、\こんばんはー!!><></ってわいた。

イノハラくん「良いお年を。」
けんくん「良いお年を。」
っで言わされてる感最高だった!w


あと、最後の各グループごとのあいさつのとき、
坂本くんがしゃべってる間ずっと後ろから肩もみもみ〜みたいにくっついてたの、ほんと坂本くんのことだいすきだねwってなったし、

TOKIOになったら本当に心からの笑顔だった(ようにみえた)から、けんくんはこれまたほんとにTOKIO、Jフレがすきなんだなー。って感じたのでした。


なにはともあれ、2017年最後、2018年最初のみやけくんを見られたこととっても幸先良くて嬉しかったなぁと思います。
うちわ早朝から並んだのとかも(笑)自分中高生のときから成長しないなぁって思ったけど、それこそがやっぱりたのしい。

たくさん会える年になったらいいなぁ。今年も楽しみにしてます。よろしくね♡