滝沢歌舞伎2018 大千穐楽

3年間192公演、ありがとうございました。おつかれさまでした。
正直あっという間な3年間でした。

f:id:voyager72:20180703075851j:plain

初めてのジャニーズ舞台、初めての滝沢歌舞伎、初めての演舞場そして御園座、と初めて尽くしの思い出をくれたけんくんには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、グループで見られるのとはまた違った姿を見せてくれた滝沢くん、そしてJr.スタッフの皆さんには頭が上がりません。一人の表現者としてのけんくんが見られて本当に嬉しかったー。

春は滝沢歌舞伎、って恒例行事のごとく演舞場でけんくんを見られなくなるのは本当に本当に寂しいけれど、次に見るけんくんはもっともっと深みと輝きを増してステージに立ってくれてるんだと思います。

「そして最後に。ファンの皆様。3年間何度も足を運んで下さった方。劇場に来たかったけど、来れなかった。でも、それでも応援して下さっていた方々。皆さん本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にどうもありがとうございました。」

こうやって言ってもらうために観てるわけでもファンやっているわけでもないけど、最後にこう言ってくれるのは本当にありがたいなぁと思いました。

見せてくれたものすべて宝物です。ジャニーズでいてくれて、表現者としてステージに立ち続けてくれてありがとうございます。表現者としての健くんが今後もとっても楽しみです。


そして。。。
39歳のお誕生日おめでとうございます。

アイドルとして、大人として、表現者としてとてもとても尊敬してるしだいすきです。

現実と虚像の狭間を生きるみやけくんが見せてくれる姿がこれからもたのしみです。

まずは舞台ですね!素敵な一年になりますように。いつもありがとう。これからもよろしくね。




良い歳して痛いポエマーになってしまいました。