2018-01-01から1年間の記事一覧

やっぱ、シンプル。

あえて真正面から語ります(笑)こういう時に、どういうスタンスでファンを名乗ってるのかはっきりするんだなと思った。 日頃から与えられることを当たり前だと思っていて、自分の欲求を満たしてくれる存在として寄り掛かって勝手な期待とエゴを押し付けてい…

二十日鼠と人間

東京グローブ座 10/3~10/28 大阪 森ノ宮ピロティホール 11/8~11/11 10月3日(水)『二十日鼠と人間』初日が開幕しました。おめでとうございます!久々のみやけくん主演舞台。心から楽しみにしてました。 やっぱり初日の雰囲気はいいですね。客席も板の上の…

V6の愛なんだ・電波ジャック・にこ健とラヂオ

みやけくん、いのはらくん朝から一日お疲れさまでした!盛り沢山な一日でした。 V6っていいなぁと改めて感じた一日でした。優しくて面白くてあたたかいおにーさんたちだなぁ。わたしはバラエティースイッチの入ったみやけくんがだいすきです。自分がどういう…

六本木歌舞伎 第三弾 『羅生門』

www.roppongikabuki3.com第三弾となる今回は、芥川龍之介の最高傑作『羅生門』。演出は第一弾から引き続き三池崇史が担当。出演は海老蔵、そして共演には歌舞伎初出演となる三宅健が決定!人間のエゴイズムを克明に描いた文学作品を、三池がどう解釈し、どう…

たきざわくん

わたしが書くことではないかも知れませんが。 完全なる他人事として捉えることはできなかったので。 タッキー&翼、解散。 滝沢秀明くん今年限りでタレント活動から引退。 みやけくんが滝沢歌舞伎に出演していなかったら。KEN☆Tackeyとしてデビューしていなか…

滝沢歌舞伎2018 大千穐楽

3年間192公演、ありがとうございました。おつかれさまでした。 正直あっという間な3年間でした。初めてのジャニーズ舞台、初めての滝沢歌舞伎、初めての演舞場そして御園座、と初めて尽くしの思い出をくれたけんくんには感謝の気持ちでいっぱいです。そして…

名古屋の芸所、御園座

御園座新劇場開場記念 滝沢歌舞伎2018 ついに来ました御園座公演!!^^☆日帰りで初日に行っていました。演舞場では三年、けんくんのいる滝沢歌舞伎を見ていても、御園座初日は特別だった。新しい場所に連れてきてくれたことに感謝。舞台の真ん中できっと見…

滝沢歌舞伎2018 新橋演舞場公演

5月13日(日)、滝沢歌舞伎2018 新橋演舞場公演が千秋楽を迎えました。きっと、もしかしたら、演舞場でみやけくんを見られるのは最後かも。滝沢歌舞伎としてはおそらく最後。…毎年そう思ってはいたつもりだったけど今年は尚更。 またいつか立ってほしい場所だ…

春の踊りは よぉいや、さぁ~!

幻なんだろうか。と、ここまで思った事は、なかったかもしれない。 今年も、演舞場で、滝沢歌舞伎で、みやけくんに会える。ただただ純粋に嬉しい気持ちが込み上げています。 二年連続で出演したこと自体も奇跡だと思ったし、2年周期でリニューアルするのが慣…

カウコン、2017年振り返り

あけましておめでとうございます。2017年は手話、滝沢歌舞伎、コンサート、バラエティ、ドラマ、雑誌…等々、たくさんみやけくんに会えて本当に本当に楽しくて忘れられない年になりました。数えていないけれど、今年が今まででいちばんけんくんに会えたかもし…