2015-01-01から1年間の記事一覧

躊躇して見逃せばLooser!

健くんを、V6を、すきになれてしあわせだなぁ。 最後まで、今もなおそう思わせてくれている、すてきなツアーでした。 北海道から始まったのが遠い昔のようだけど。 オーラスを迎えまして、念願叶って参加していました。 「泣いても笑っても一度きりの20周年…

醒めない夢のように

久しぶりに更新。 別のメモ置き場も持ってて、はてなだとグループに表示されちゃうからなかなか思うことが書けないので滞りがちなんですけど。 でもま、せっかくアカウントあるんだし!いまはいましかないのだし~ってことでふらりと。 主なトピック ひとつ…

空を読む

近頃…ごたごたしてるなぁ、というか。棘がすっごくかなしいなって思うことがあります。 ちょっと古い話題です。 あれ程までに他G担まで広がると思わなかった、みやけくんのラジオ。(笑) そしてそれだけじゃなくてネガる声も目立つ気がして。。 最近は、気…

あおのせかい

あお、がすきです。 青、蒼、藍、っていろいろ表し方があるけど…どんなあおも大抵すきです。赤とかピンクって選んだことがほぼない。あおすき。っていうわたしのことなぞさておき。 三宅くんはあおがとっても似合うなって思います。これ三宅担のお友達とよく…

☆V6にツアーで歌ってほしい楽曲リクエスト

V6

わたしが入れた曲まとめ! コメントも書きたかったけどとりあえず。 シングル曲 スピリット:26票 UTAO-UTAO:16票 愛のMelody:8票 GUILTY:7票 kEEP oN.・Sky’s The Limit・Swing!:5票 グッデイ‼︎:3票 ありがとうのうた・僕と僕らのあした・Darling・COS…

『みんなの手話』ナビゲーター続投!

新年度(2015年4月~)の出演者が決まりました! 講師:善岡 修(デフ・パペットシアターひとみ代表)ナビゲーター:三宅 健(俳優・歌手)講師アシスタント:ホサナ講師アシスタント:那須 善子 (みんなの手話|NHK福祉ポータル ハートネット より) とて…

悲しいほどに ア・イ・ド・ル

「この声だ その響きだ 一番好きな音は」 ひびき ー Mr.Children このひとだ、このグループだ。間違ってないんだ。 ステージの上で、眩しいほどのスポットライトを浴びて、歌って踊る姿が本当にすきでしょうがなくて、大事で、何にも代えられない。 きもちの…

V620周年アニバーサリーイヤーを勝手に計画してみる。

V6

askにてお友達に、 理想のV6の20周年アニバーサリーイヤーのシナリオを教えてください。(CDリリース、ツアー、特番、出版物等、出来たら時期も合わせてお願いします。) という質問をいただきました!ああでもないこうでもない、と書き上げたものの、文字数オ…

ベストオブKEN☆2014

祝☆三宅さん2015年初メディア露出!(VS嵐) 感想としては、 クリフクライム、ボタンは押せずともアゴは上り切らせて欲しかった!贅沢を言えば去年のリベンジとしてボタン押して全力でドヤって欲しかった!!!w キッキングスナイパーでさらっとパーフェク…

2014→2015

新年明けましておめでとうございます。 ヲタ活的振り返りをしていなかったのでご挨拶とともに書いておこうと思う。 わたしにとって2014年は様々な出会いがあり変化の年だった。並びにV620周年資金が思うように貯まらない一年だった(笑) 4月 夜中に犬に起こ…