V6の愛なんだ・電波ジャック・にこ健とラヂオ

みやけくん、いのはらくん朝から一日お疲れさまでした!

盛り沢山な一日でした。
V6っていいなぁと改めて感じた一日でした。優しくて面白くてあたたかいおにーさんたちだなぁ。

わたしはバラエティースイッチの入ったみやけくんがだいすきです。自分がどういうキャラ、行動を求められているかわかってて番組をおもしろくしてくれるかんじ。プロだな~ってきゅんきゅんします(ツボが謎)。

いのはらくんも言っていたけれど、「キャーキャー言われるのっていいよね。」って感情をいつまでも持っててもらいたいな!いくつになってもアイドルだもん。いつまでもキャーキャー言わせて欲しいよ!

にこ健でもきっちり宣伝してくれて、おたくたちも従順に呼び掛けまくってるかんじ、かわいいなぁって思う(笑)

そのあと聴いたラヂオでは、三宅健くんは
フレンチキス、ディープキスどっちもすきなアイドルであり、
歯磨き、デンタルフロス、マウスウォッシュの三点セットを勧めるアイドルでした(笑)

ほんっと、けんくんの行動発言ぜんぶおもしろくて飽きなくて癒されます。すきだよ~。

舞台の初日も目前ですね!本当に本当に本当に楽しみです。

V6はこれからも自分たちのペースで、まったりだけど質の高い活動をみせてほしいなって思います。
ONE PIECEの主題歌もやるんですね。年内にリリースあるといいなぁ。