空を読む

 

近頃…ごたごたしてるなぁ、というか。棘がすっごくかなしいなって思うことがあります。

 

ちょっと古い話題です。

 

あれ程までに他G担まで広がると思わなかった、みやけくんのラジオ。(笑)

そしてそれだけじゃなくてネガる声も目立つ気がして。。

 

 

最近は、気持ち悪いけど…

愛情とわきまえ方かなぁって思ったりする。

 

応援してるタレントが一番生き生きしていてほしい、輝いていてほしいと思えるなら、自ずと行動は決まるはず。

 

自分がいい思いすること優先じゃなくて、受け入れて見ていられるはず。

 

イエスマンが良いと言いたいわけじゃない。

納得いかないにしても、聞いてくれそうな人に付け込んじゃ駄目。

みんなの楽しい時間を土足で踏み荒らさないで!

大人なら、然るべきやり方があるでしょうー。

 

とげとげした投稿を、そしてこれからの企画への反応を、色々先回りして考えてたんだろうか。

 

度々ああいった投稿を読むのは、牽制なのかな。よく読んでくれたと思うし、扱い方も素晴らしかったと思う(笑)

 

 

「愛してくれる人にはありったけの優しさを。」

 

そう言ってくれるひとだよ。

尖った言葉ぶつけようなんて気持ちにはなれないなぁ。

 

 

新しいことが決まった時に、やっぱり喜べるファンでありたい。もし少し思うところがあっても。

 

そうやって、なるべく楽しくあたかかく、応援していたいなぁと思う今日この頃。

 

 

 

 

「Wait for You」PV解禁観ましたっ。

 

白・ベージュのしっとりした衣装とってもかっこよかった!

THE MUSIC DAYに引き続き、前髪流してるの、とってもすきです^^♡

もっとダンスが観たい!マルチアングルください!(笑)