君の好きなとこ

 

初回Bのコメンタリーダイジェストで。

 

 

「井ノ原くんはさ、ほらあの、ステージ上に落ちてるさぁリボンをさぁ、配ってあげてんじゃん、あれ見てすんごい優しいなぁと思ってさ」

 

ほんと?

 

「おれ絶対やんないもん」

 

(笑)なにその下に落ちたものを拾う…とかってこと?

 

「いやもう、そういうあの、注文は一切受け付けませんっていうスタンスでやってる」

 

そうなんだ(笑)

 

「色んな、うちわで注文してくんのもおれはもう全部お断りしてる、私はやりません。そういうスタンスでおれはやってるから」

 

それも一つのやり方だよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

………そういうところがすきですよ。(笑)

 

横でにやにやしてる剛くんもいいね。(笑)

 

以上です。(笑)

 

 

 

 

※特に井ノ原くんの返しはニュアンスで書きましたゆえ…

 

※あっ別に、私以外にファンサしないで(´;ω;`) とか思ってません!w